役立ち希望的blogs。。

役に立ってます?w

パチ攻 ④

少し時間が空きましたが。。

少しは前回の投稿、見てもらえたでしょうか?

 

お、言っても、アクセス数でわかるんですけどね💧

 

気を取り直し、続き続き(笑)

 

デジタルを回すのには何回も言いますが、スタートチャッカーに入賞しないと絶対にまわりませんね?

壊れてない限り。。

 

僕の経験談では、玉が逃げるとこに挟まって、ほぼほぼ全部チャッカーに向かうと言うとてもラッキーな時もありましたけど笑

 

このような訳で、玉は、チャッカーにむかうのには、そこまでの間に結構な難関が待ち受けています。

 

要は、そこからでてしまうと、絶対にチャッカーには向かわなくなる場所ですね。

 

一般的に(こぼし)とも言います。

 

チャッカー付近はまだジャンプしたりと暴れるのでそれぼど気にしてもしょうがないので、へその開きとかになりますが、そこにたどり着くまでの、道が肝心になります。

 

では2番目の画像。

 

これは多分、釘みる上では一番簡単かもしれません。

 

要は、こぼしの間が狭ければいいだけの話し

 

結果。より多くの玉がチャッカー付近によっていきます。

 

こんなかんじで。

 

では。また✋

Continue to next time
f:id:Kagerowjp:20220216052552j:image