役立ち希望的blogs。。

役に立ってます?w

パチ攻 ⑤

寒いですねー。

北海道に来た僕はたまりません💦

 

えと、続きでいっちゃいますかね。

 

他にもいろいろ理論的にはあるんですけど、

先ずは釘見れたほうが良いと思うので、まずはそこからすかねー。

 

釘もいっぱいですからね。💦

 

と、いっても、前回2回でほぼほぼいってるんですよね。

 

流れ的に逆になりましたが(笑)

 

それで。。。

 

今回のはですね。。

 

いわば一番要というか。。

 

ココ。駄目だと絶対に回りません。

 

画像見ていただければなるほどと思うとおもいます。

 

なにせ違うとこ行っちゃうので💦

 

では、今回も同じ様に画像載せてみます。

 

自分なりに考えて見てくださいね。

 

後ほど説明させてもらいます(^^)

 

では🙌
f:id:Kagerowjp:20220218092635j:image