役立ち希望的blogs。。

役に立ってます?w

パチ攻③


f:id:Kagerowjp:20220211221922j:image



こんにちは(^^)

見ていただきありがとうございます。

 

このコロナ禍のなかで、やりたいこともできず、部屋に籠りっぱなしも一番安全な生活となり、毎日の日課や趣味まで変えざるを得ない方も多いと思います。

パチンコ系が趣味の方は難しいですよね(汗)

部屋でパチンコやスロットのゲームボーイやったところでつまらないし( ̄▽ ̄;)

 

僕は以前、パチンコで生計をたてていました。

散々負けて、借金だけが残り、自己破産も経験しました。

 

ここから人生やり直さなくてはと考えました

 

その結果、ヤクザになりました。

( ̄▽ ̄;)

何故だ。。

 

その辺はまた改めて。

ここではなく。別な形で書いて行きたいと考えています。

エピソードも多く長くなるので💦

 

いろいろ経験はしてきていて、不良時代は個人事業主であり、どんなことをしても金は作らなければいけません。

 

ゴトもやりましたけどね。

裏ROM、遠隔、というと本当にあるのかとおまうでしょうが、間違いなくあります。

 

詳しくは書いて良いのかわからないので、ちょっとリサーチしてからにします。

 

んなかんじで、前回の続きしましょう。

 

釘を見る時は玉の通るところ全部見なければいけません。

 

最初にヘソからいきましたが、それにも理由があります。

後程説明します。

 

今回はこの画像を良く見て自分なりにどうしてこうなのか?どうしてこの方向がいいのか?